人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆妖怪人間ベムとお土産☆

皆様~こんにちは001.gif昨日私め【妖怪人間ベム】を観覧して来ました016.gif016.gif016.gif多分DVDが発売されると思いますが、やっぱり好きなので観に行って来ました016.gif016.gif一人で行ったんですけどね011.gif妹ちゃんに振られました021.gif良いんです。KAT-TUNの亀様に会えるなら~(ちとテンション高めです003.gif)もうねぇ~なんで毛穴ないのって位、綺麗なお肌なんです~001.gif私めも頑張ってマッサージしよっ066.gif(その前に痩せんかい)033.gifその内痩せますよ~021.gif背中のラインもスっとしてて素敵~024.gif024.gif(見る所ちゃうやろ009.gif)いいえ039.gif見ます!そしてそして、私めの大好物の鎖骨~037.gif037.gifボートネックのお洋服からチラチラ見え隠れしてて~きゃ~037.gif037.gif(姉さん、暴走中039.gif)素敵なライン~053.gif053.gifって、そろそろ平常心に戻らねば。ねっ037.gif鈴木福君も、少し大人っぽくなって来たなぁ。下足らずも、前に比べて変わったし、背が伸びた~037.gif顔も丸顔から、卵型になって来たし。福君可愛いと思います037.gif杏さんは~特にないかな037.gif(散々他の2人は誉めてスルーし過ぎ!)だって~ないんだもーん011.gif私めは、AKBの小嶋陽菜ちゃんタイプが好きなの~010.gif杏さんも綺麗だけど。って事で003.gif

そしてお正月に妹夫婦が白浜に旅行に行った時のお土産を、そろそろ片付けようと011.gif(たべないと)
☆妖怪人間ベムとお土産☆_b0204719_031487.jpg

私めの好きな梅干しマヨネーズを始め、パンダちゃんずくしです001.gifありがとね001.gif(お土産早っ005.gif)まぁ身内なんで011.gifそして今日はパパさんの会社関係の新年会のご招待で、美味しいものを頂いて来ます001.gif001.gif行って来ます~001.gif001.gif

ランキングに参加してます。ポチっと押して下さいね♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

手ごねパン ブログランキングへ

by itigoburogu | 2013-01-17 11:13 | いちご日記