人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お年とり☆

★教室は10日までお休みを頂いてます★
皆様~こんにちは001.gif001.gifお正月いかがお過ごしですか?世間一般には12/31に年越しそばを頂いて、元旦にお節料理を頂くと思いますが、我が家は31日に、、すでに005.gifお節料理を頂きます。ママさんがお節料理を作ってたら、パパさんが元旦まで待てないらしく、幼い頃から我が家流です011.gif学校で話したら【なんで?】って良く言われました011.gif
そしてそして宴会の始まりで~す016.gif
まずは焼き肉~024.gif024.gif
☆お年とり☆_b0204719_21424115.jpg

ホテルのお節料理
☆お年とり☆_b0204719_21431923.jpg

我が家流の、数の子ちゃん(大好物です)
☆お年とり☆_b0204719_21434869.jpg

蛯名~(またまた大好物053.gif
☆お年とり☆_b0204719_2142505.jpg

和歌山のパパさんの会社関係から頂いた柿053.gif
☆お年とり☆_b0204719_21442058.jpg

締はモロゾフのチーズケーキです。
☆お年とり☆_b0204719_21444596.jpg

あれ?確かダイエットのはずが038.gifまぁお正月なんで039.gif
紅白みながらパクついてました041.gif
因みに我が家流は、年越しそばでなく、年越しうどんです011.gif

ご予約、お問い合わせ
itigo-school@ezweb.ne.jp
携帯からのみ、受信可能です。
ランキングに参加してます。ポチっと押して下さいね♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

手ごねパン ブログランキングへ

by itigoburogu | 2013-01-01 13:28 | いちご日記