人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆映画鑑賞とお買い物~☆

皆様~こんばんは001.gif昨日は梅田に映画鑑賞に行ってました。私めの大好きなアイドル君が出演なんです。この人ね~Kis-My-Ft2の玉森君053.gif053.gif
☆映画鑑賞とお買い物~☆_b0204719_3402018.jpg

嫌って位ブログに登場してるから知ってるよ~そしてもう1人AKBの小嶋陽菜ちゃん053.gif053.gif
先月から映画公開してましたが、名古屋の旅行のあと、鼻風邪気味で、だんだん行く日程が後回しになってまして007.gif友人と日程合わずで、仕方なく1人で行って来ました。関西でも4店舗しか公開施設がなく、、シアター入ると【狭いっ】5列しかないシアターでした。
☆映画鑑賞とお買い物~☆_b0204719_3403325.jpg

しかも~約2時間の映画時間の内、この2人の出番の少ないこと047.gif047.gif公開前の、すざまじい番宣は何だ!047.gif047.gifまぁ元々時々ですがテレビで見てたので、内容は何となくは分かってたけど、アイドル君の弟役(名前?興味ないんで037.gif)他の配役居なかったの~。と1人でもしっかりダメ出ししてました017.gif039.gifまぁとりあえずは見れたし、ひと安心。しかもレディースデーだったのでラッキー。レディースデーは年齢関係なく、女子であればOK~。そして梅田に行くので映画前に阪急に寄ろうと思ってましたが、、甘いっ!行った時間帯が超悪し033.gif会社終わりの人で、ガチャガチャしてました。私め、ドンくさいので皆さんに追い越されてトコトコ008.gif驚異的な人の多さに007.gifまたゆっくり来よと011.gifそして梅田は久々だったので、成城石井といかりスーパーに寄りました003.gif成城石井で何時も購入するベーグルです。
☆映画鑑賞とお買い物~☆_b0204719_3405554.jpg

奥が五穀枝豆ベーグル・手前が胚芽全粒粉ベーグルです。前回コストコでベーグル購入しましたが、私めはやっぱり成城石井の方が好きなのです053.gif053.gifもちもち感が違うのよね~。
☆映画鑑賞とお買い物~☆_b0204719_341313.jpg

気になってた、ごぼう茶。飲み感じは【ごぼう】です017.gif水に、ごぼうをふやかした感じ。でも私めは嫌いじゃないなぁ。ごぼう食べれる人は大丈夫と思います。
☆映画鑑賞とお買い物~☆_b0204719_3412410.jpg

可愛いいXmas仕様の商品get016.gif016.gifレッスン時お出しするので、小腹用にいかがですか?

ご予約、お問い合わせ
itigo-school@ezweb.ne.jp
携帯からのみ、受信可能です。
ランキングに参加してます。ポチっと押して下さいね♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

手ごねパン ブログランキングへ

by itigoburogu | 2012-11-08 19:04 | いちご日記