人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆名古屋のお土産☆

皆様~こんにちは001.gif001.gif。今、管理サイト確認して003.gif003.gif003.gif。皆様のお陰で観覧数が5000人を超えました~050.gif050.gif。本当にありがとうございます。今後とも、当ブログを宜しくお願い致します050.gif050.gif。コメントは認識制になってますので、ご注意下さいね。

先日は、友人からお土産を頂きました001.gif001.gif。お盆休みに彼氏と名古屋に行って来たそうです。以前名古屋のお友達に、名古屋の人は、みゃ~みゃ~言うの~って聞いたら【言わない!】って即答されました011.gif。でも~テレビに写るオジサマ達は、みゃ~みゃ~言ってるよ~。みゃ~011.gif。まっ!みゃ~みゃ~は、さて置きお土産~016.gif016.gif。ルンルン~ルン016.gif016.gif
有名な大須の、ういろうちゃん
☆名古屋のお土産☆_b0204719_14411940.jpg

何故か静岡の浜松名物・うなぎパイ
☆名古屋のお土産☆_b0204719_14413634.jpg

ういろうちゃんは、私めのパパさんママさんへのお土産です。友達曰わく【だって、貴方はあんこ系食べないよね!】って011.gif。ごもっとも019.gif。なので、うなぎパイが私めへのお土産だそうです。好みを知ってる友よ!さすが~053.gif。そしてお料理新人さんの為に料理本をプレゼント003.gif
☆名古屋のお土産☆_b0204719_1442619.jpg

中身見て買ったので、頑張って彼氏に作ってあげてね~016.gif。お盆だから、どこも混み混みって言ってたけど、いいじゃん!好きな人と一緒に居れたんだからね~。お盆何してたの~って聞かれて【転けてました~014.gif】あ~寂し008.gif。いいのいいの。冬限定で行動する人なんで。旅行楽しめた様で良かった良かった001.gif。私めもお土産貰えて良かった良かった011.gif

ランキングに参加してます。ポチっと押して下さいね♪
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村

手ごねパン ブログランキングへ

by itigoburogu | 2012-08-29 12:31 | いちご日記