人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ニューフェイスの計り☆

皆様~こんにちは001.gif001.gif。今の時期って、、朝作った煮物を、ちょっと置いてたら007.gif。大変な事になったりしますよね。私も自宅のキッチンでお教室をしてるので、毎日隅々まで、せっせとお掃除してます。教室用として使ってる器具は、食洗機で洗います。使った物は、身体に害のないエキスで作られた除去や除菌のスプレーで拭き拭き。来て頂いてる生徒様に、気持ちよく過ごして頂きたいので001.gif。昨日も計量機を拭き拭きしてたら、、005.gifあら~外したのは良いけど、元に戻らない~005.gif何度かチャレンジしたんですが、元に戻らず‥。裏返して見て見たら~028.gif021.gif。差し込み口が割れてます~。あ~ぁ017.gif。やっちゃいました~011.gif。そうです052.gif壊しました039.gif039.gif
そう言えば‥機械音痴だから、今までもよく壊しました039.gif。壊れたらね~仕方ないよね~。で、こちら~ニューフェイスです001.gif。ピカピカの一年生~035.gif
☆ニューフェイスの計り☆_b0204719_20355786.jpg

これから頑張って働いてくれます様に。

by itigoburogu | 2012-06-18 11:52 | いちご日記