人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ドッグカフェ☆

皆様〜こんにちは。昨日は、宝塚の清荒神にお詣りに行ってました。【火の神様】として奉られてるお寺です。毎年、石切神社【学問と、できもの】.伏見稲荷【商売】.清荒神【火の神様】.今宮戎【商売】はお詣りに行きます。1月はお詣り月なのです。そして清荒神の横の山?には宝塚動物霊園があります。我が家に居た、ペットちゃん達がいます。清荒神のお詣りとペットちゃん達のお詣りは何時もセットコースになってます。更に今年は、宝塚ファミリーランドの跡地にあるドッグカフェでランチしました、
☆ドッグカフェ☆_b0204719_1114880.jpg

妹宅の犬ころちゃんです。【パル君】食事中の妹の手をガン見してます。
☆ドッグカフェ☆_b0204719_1114827.jpg

ランチに付いてるサラダ&スープとハンバーグランチのオマケの前菜盛、お店で焼いてるパンです。パンは、もちっとして食べ応えあります。  
☆ドッグカフェ☆_b0204719_1114854.jpg

ママさんと妹と3人だったので、パスタ.ピザ.ハンバーグの三種類のランチをオーダーして、取り分けて楽しめました。
☆ドッグカフェ☆_b0204719_1114823.jpg

わんちゃんメニューです♪♪パル君は、すぐにお腹を壊してしまうのでオーダーしませんでしたが、写真で見ただけでも美味しそうな感じのメニュー。お肉メニューをラブラドールなどの犬種のわんちゃんが、かぶりつく姿見たかったかも(^。^;)私自身が、犬より猫派なので普段から、わんちゃんには余り興味示さないのですが
何種類かの、わんちゃんが来店しててドッグカフェも初体験なので、少しテンション上がってました♪♪帰りにイオンの感謝デーでお買い物して、お腹を空かせたパパさんからの催促の電話で、慌てて帰宅しました。パパさん〜女子が集まると、あれこれ見て回るので時間掛かるんですよ〜(^。^;)

by itigoburogu | 2012-01-31 11:01 | いちご日記