人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆伊豆箱根旅行①☆

皆様~こんにちは~♪♪お正月は、いかがお過ごしでしたか~?私めは人生お初でお正月に旅行に行きました。両親が古希(70歳)になったのでご招待しちゃいました(●^o^●)富士山が見たいとのリクエストで伊豆箱根へ。箱根駅伝も2日から開催されていて、物凄い人でした(@_@)こんなにも人が集まるんですね~。伊豆箱根旅行の詳細は、かなり写真を厳選しましたが、ご紹介したい写真が沢山あり、数回でに渡り更新しますのでお楽しみに。まず~ガラスの森美術館からです~。
☆伊豆箱根旅行①☆_b0204719_1231963.jpg

ガラスが、太陽の量によってキラキラと輝くんです。もう~きれい~と連呼です。夕方も、かなり良い雰囲気になります。
☆伊豆箱根旅行①☆_b0204719_1232086.jpg

指揮者のお名前が~長すぎて覚えきれなかったですが、生演奏って、やはり良いですね~。こんな機会でないと聴けないし、しっかりとお耳をダンボちゃんにして聴いてました。
☆伊豆箱根旅行①☆_b0204719_1232064.jpg

ガラスで出来た【道化師】の作品です。写してる私めが、入り込んでますけど、、(^。^;) 
☆伊豆箱根旅行①☆_b0204719_1232033.jpg

水差しの作品が全体的に多かったです。どれもお高いんだろうなぁ~って思いつつウットリと眺めてました。
☆伊豆箱根旅行①☆_b0204719_1232063.jpg

ガラスの森美術館を堪能した後は、北原ミュージアムに向かいます。お楽しみに~(●^o^●)

by itigoburogu | 2012-01-05 12:03 | いちご日記