人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆忘年会☆



皆様〜こんにちは。土曜日はパン教室の忘年会でした。女子が集まると賑やかですよ〜。居酒屋さんで開催しました〜。魚のネタの美味しいお店なんで、握り寿司頼んだんですっ♪お腹一杯食べて飲んで、デザートまで食べて、お一人様3、000円でチャラ〜ンと小銭が戻って来ました。メニューは、こちらっ♪
☆忘年会☆_b0204719_11564911.jpg

お寿司やサラダなど、豪華です。
☆忘年会☆_b0204719_11564957.jpg

こたら~ホッケです~。でかいっ!!骨だけ残して綺麗に頂きました♪
3時間程でしたが、ガールズトークで盛り上がったまま、お開きになり新年会企画も出ました~。私は、忘年会の雰囲気が結構好きかな。飲めないけど、何か楽しいですよね~~♪

by itigoburogu | 2011-12-19 11:56 | いちご日記