人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆友人と女子会☆

皆様~こんにちは。今日は雨が降るみたいなので、傘お忘れなく~♪先日友人と月1のお食事会で、箕面のお店に行きました。どこ行こうか悩みながら、車を走らせてたら[ドン!]と現れたお店が妙に気になり、お品書きを見に行ってそのまま気に入り、お店に入りました。とっても高級感があり、ゆっくりお食事出来る雰囲気でした。お値段は、そんなに高くなく、この写真のお膳で1600円でした。結構ボリュームあるし、お野菜沢山でした(●^o^●)
☆友人と女子会☆_b0204719_1334724.jpg

お食事後、ファミレスに移動して、男子とは~、新たに恋をするには~等々、ガールズトークで盛り上がりました。沢山喋るので、別腹ちゃんのご機嫌がよろしくなく、こちらをオーダー。
☆友人と女子会☆_b0204719_1334751.jpg

別腹ちゃんのご機嫌も良くなり、喋る喋る(^◇^;)やっぱり女子は、お喋りとスイーツがお好き♪♪食事前に、しっかり脂肪吸収のサプリメント飲んだので変動なくて、ひと安心!(^^)!一応は気にするんですよ~(^_-)

by itigoburogu | 2011-11-23 13:03 | いちご日記