人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アイドル君の変顔☆

皆様~こんにちは。昨日辺りから、何だか冷え込みますね。風がぴゅんぴゅん吹いてます。私めは、持病?古傷?の腰痛で、ここ半月位調子が余りよろしくないです(>.<)色々試しましたが、やはり冬場の色々な痛みはカイロが良いかなと。以前、整形外科の先生に聞いたんですが、今起こした打撲や捻挫は冷やすタイプで、昔からの痛みは冷えから来る事が多いので温ためが良いそうです。急に温度差が出て体感温度が下がってるので、風邪などに注意して下さいね。今日は恒例化して来た様子のアイドル君ネタです。今回は[変顔]を特集してみました。こちら~♪ですぅ♪
☆アイドル君の変顔☆_b0204719_11382725.jpg

13日の金曜日の検証時、ホラーが苦手らしく、お目々真ん丸にしてます。
☆アイドル君の変顔☆_b0204719_11382715.jpg

あらら~少し自身の顔を、ひねりながら恐怖に耐えてるのかな?
☆アイドル君の変顔☆_b0204719_11382741.jpg

このお顔、良く見かけます。って、、器用にお顔の筋肉動かしてますね~。
☆アイドル君の変顔☆_b0204719_11382735.jpg

はいはい!ホラー映画苦手なのは十分分かりました。でもでも大手の事務所のアイドル君なんだから~やめなさいって!変顔、。カメラ全く気にせず変顔されるのよね~。まぁ、そのお顔見ながら笑ってるのは私ですけど(笑)
☆アイドル君の変顔☆_b0204719_11382756.jpg

そして、こちらが雑誌用のアイドル君のお顔。皆様は、どっちがお好きですか?えっ?興味ないですか~そっかぁ~。でもでも、どっちがお好き?(笑)

by itigoburogu | 2011-11-21 11:38 | いちご日記