人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆五右衛門パスタ☆

★11月自宅開校日更新しました★
皆様~こんにちは。今日は先日友人と行った五右衛門パスタのご紹介だよ~ん♪こちらっ。
☆五右衛門パスタ☆_b0204719_1243676.jpg

生姜の味付けでした。パスタと生姜のバランスが良く、美味しく頂きました。女子って、やっぱり待遇良いですよね。ほとんどどこのお店でも、レディース待遇があるのでお安く頂けるんです~。私め、かなり久々に五右衛門パスタ食べました~。少し前に、ご近所(車で10分掛かりません、私の地域なら、10分はご近所なんです~)に五右衛門パスタがオープンして、少し都会っ子になった気分です。友人とトコトコと訪れて、パクパク食べました。麺が丁度良い感じです。鎌倉パスタより、私は個人的にはお好みです(●^o^●)

by itigoburogu | 2011-11-07 12:43 | いちご日記