人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆玄関の模様変え☆

皆様~こんにちは。今日から11月ですね。月間カレンダーなら残り2枚。早~い。今年、何したかなって思います。玄関先も昨日でハロウィン仕様終わって、今日から新しいバージョンになりました。まだディズニーやユニバーサルもXmas仕様でないし、まだ少し早いので、秋っぽくは、しました。ってか~!私ってバカバカ~。去年、飾りの紅葉が汚れたので潔くポイと捨てたの忘れてて、、。飾り用のBOX入れを探してました。とりあえず、あるもので飾り付け完了。
☆玄関の模様変え☆_b0204719_11455510.jpg

玄関先の飾り付けです。少し地味かなぁって妹に話したら「十分やで!」と、一言(^。^;)
☆玄関の模様変え☆_b0204719_11455546.jpg

今回は、フクロウで揃えてみました。フクロウって秋のイメージが私は、あるんですけど。今月中頃~来月用にXmas仕様に変わります。先にいいます!!ありったけのXmasグッズ並べるので、確実に派手になりますよ~!ご期待下さい。えっ!期待してないって(>.<)
いや~期待して!まぁ玄関先は、ほぼ趣味ですけど。

by itigoburogu | 2011-11-01 11:45 | いちご日記