人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆再会したスイーツ☆

皆様~こんにちは。暖かいのは今日までで、明日からは寒くなるそうです。明日も雨降るみたいです。お出かけの方は、傘持って行って下さいね~。先日久々に出会ったスイーツに、気持ちが高ぶりました。私めの家では、私めが高校生の頃から生協さんを注文してますが、その頃から取り扱いがあり、私めとってもお気に入りの商品がありました。こちらです♪
☆再会したスイーツ☆_b0204719_11443284.jpg

百貨店の北海道物産展でも必ず、良い場所に出店していて、本当に良く購入してましたが、、。最近は生協さんでも北海道物産展でも、販売してなくて、、、。会社を締めたのかな?と思いホームページを確認したら、まだまだ健在でしたので、ひと安心。でも、、なんで市場に出ないのかなと思ってました。それがそれが(゚o゚;(゚o゚;出会ったんです~。量販店の北海道物産展で!!凄い久々だったので商品見た途端「売ってるんや~」と、独り言言ってました(^。^;)早速購入して、食べました。あれっ~こんな味だったかな?美味しいのは確かだけど、、何か違うって思って。友人に話したら「学生時代って、えらい昔やから味覚も少しずつ変わってるかも」って返事でした。確かに‥‥私も成長
したのかなナンテ思ってます。でも本当に、また食べれるなんて思ってなかったので凄く嬉しかったです♪

by itigoburogu | 2011-10-24 11:44 | いちご日記