人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆激辛カレーと牛乳☆

皆様~こんにちは。やっぱり雨降って来ましたね。今日は10月から始まった「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」に私めのお気に入りの玉森君が出演してるので、ご紹介しちゃいます。今回は牛乳を飲みながら食べると、激辛カレーも美味しく食べれるかって調査?実験?してました。関東方面に「もうやんカレー」と言うお店があるそうです。まずは辛さ20倍のカレーです。
☆激辛カレーと牛乳☆_b0204719_15483617.jpg

物凄い香辛料なんですけど(゚o゚;(゚o゚;
☆激辛カレーと牛乳☆_b0204719_15483639.jpg

まだカレーって感じですね。私もLEE20倍はクリア出来るんです。
☆激辛カレーと牛乳☆_b0204719_15483666.jpg

こちら辛さ40倍のカレー。半端ない香辛料です。店舗では販売してない辛さだそうです。そりゃ~誰が食べるんだろうね。胃痛しそうな‥‥(^-^;)
☆激辛カレーと牛乳☆_b0204719_15483635.jpg

無茶苦茶ドロってしてますよ~。色も20倍とは明らかに違うし
香辛料の粒々が目に見えて判る様な(>.<)
☆激辛カレーと牛乳☆_b0204719_1548365.jpg

あら~玉森君ギブアップでした。そりゃね~。辛いを通り越してると思います。辛さに(-_-#) ピクッ(-_-#) ピクッしてました。でも食べる時に、口パクだけど「いただきます」って言ってたのは好感度アップでした~。親御さんの躾が良いのね♪私めは、1人ニコニコしながらテレビ見てました(^。^;)因みに、左手の男子は玉森君と同じメンバーの藤ケ谷
君ですが40倍カレー、クリアしてました。で~もお食事は、程ほどの辛さや甘さで頂きましょうね~ん♪私の教室でもお料理コースでカレーメニューあります♪程よい辛さなので是非ともお試し下さいね♪辛さは調整出来ます。

by itigoburogu | 2011-10-22 15:48 | いちご日記