人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆メガお好み焼き☆

皆様~こんにちわ。001.gif昨日の夜にお食事したメガお好み焼きです。049.gifどうですかあ~この大きさ。005.gif005.gif総重量3キロと店員さんがいってました。ジャーン。056.gif
☆メガお好み焼き☆_b0204719_12204288.jpg

お好み焼きの、お名前が金閣寺だそうです。周りのたこ焼きが外堀のイメージなんでしょうか?勝手に思ってる私めです。もうね・・笑うしかない感じです。[うわあ~]って叫びっぱなしでした。003.gif
☆メガお好み焼き☆_b0204719_1220424.jpg

切ってみましょう~とコテを見るとデカイお餅が全面に、敷き詰められてます。女子2人で頑張って黙々と食べましたが、、4分の1も無理でした。008.gif結構お腹すかせて行ったんですが・・お持ち帰りが出来ると聞いたので、包んで貰いました。持ち帰り分も、かなりの重さでした。男子2人、女子2人位で食べに行って丁度位かなあ~。でもでも、デザートは別腹なので、ゆずシャーベットを頂きました。ちょっと食べきれなかったけれど、珍しい物が見れました。006.gif
イオン大日店横の、グルメゾーン内[いっきゅうさん]ってお店です。中央環状線沿いで~す。大人数で行かれる方是非チャレンジしてみてくださいね。

by itigoburogu | 2011-09-18 12:20 | いちご日記