人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お豆カレー&Bigナン☆

皆様~こんにちわ。001.gif昨日は暦では立秋でしたね。029.gif今日の天気・気温をみたら何処が秋~って感じですが、017.gif暦的には秋なんです~。037.gifでも、暑さ寒さも、お彼岸迄と良く言いますが今週末から、お盆ですよね。早いですね~。005.gif最近セミちゃんが余り鳴かなくなりました。007.gifって事は涼しくなってきたのかな??いやいや~今週は34℃や35℃になるそうですけど・・。042.gif早く冬にな~れ。秋を飛ばすなと良く友人に言われますが、017.gif私め11月生まれなので冬の方が好きなんです。053.gif良く誕生日の月は、元気になると聞きますが皆さんは、いかがですか?今日は先日食べたカレー&ナンのご紹介です。見て下さい。このbigな大きさ。058.gif
☆お豆カレー&Bigナン☆_b0204719_11455238.jpg

写真撮るのに少し困る位、大きいです。大阪京橋で、お勤めしてた頃は良くインド人の居てるカレー専門店に行ってましたが、最近久々にナンを食べました。010.gif今回は大型ショッピングモールの中に入ってるイートインのお店で食べたんですが、お味は美味しいです。私かなり辛口好きなので、もう少し辛さあっても全然大丈夫ですが。お豆が食べたくて。暑い時期は、カレー良いですよ。066.gif
今回はイオン東大阪店の1階のお店に行きました。中央大通りを石切り神社方面に行くと左に建物が見えます。駐車場が、ややこしいですが道なりに進んだら大丈夫と思います。049.gif
★まめ情報★
夏野菜(特にゴーヤ・冬瓜)や麦茶など、夏場しか市場に出回らない物は、夏の暑さを調整してくれる商品なので、出来るだけ摂取した方が良いそうです。猛暑もあと少し、頑張って乗り切りましょうね。

by itigoburogu | 2011-08-09 11:45 | いちご日記