人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆モクモク牧場①☆

皆様~こんばんわって・・・008.gif夜中ですよね~。017.gifバタバタしてて、やっと今更新です。049.gif日曜に友人と梅田散策して、夕食にと伊勢丹10階のレストラン街のモクモク牧場へ行きました。こちらで~す。056.gif第2弾もあるので、合わせてご覧ください。056.gif056.gif
スープは多分ですが、緑色の方はホウレンソウっぽいです。横のスープはピリ辛サンラータン。辛味と酸味が絶妙です。夏に飲みやすい感じです。酸素玄米があったので頂きました。中々、置いてるお店少ないんです。おこわや赤飯より、しっかりした噛み応えで私め好きな食感です~。
016.gif
☆モクモク牧場①☆_b0204719_012126.jpg

ここ何処~って錯覚しそう。005.gif決してアウトドアのバーベキューではないんです。思い切り室内で食事です。026.gif凄く大きいでしょ。私め乙女なので(017.gifまた言ってます~)串から取って、1個ずつお口にパクン。037.gif
☆モクモク牧場①☆_b0204719_012192.jpg

デザート組のご紹介です。053.gif店員のお姉さんに、4種類を少しずつってお願いした所・・あらら~サービス精神旺盛な方で・・005.gifこんもりと乗せてくれました。005.gif食べれるかなあと友人と心配しましたが・・何の何のペロリっと完食しました。037.gif037.gifやはり別腹は存在しました。017.gif飲み物は、カフェラテ・お酢のジュース・トマト入りの美肌ジュースです。飲みやすかったです。
☆モクモク牧場①☆_b0204719_012110.jpg

店内の色とりどりの、おかずが沢山ならんでまーす。056.gif053.gif056.gif
☆モクモク牧場①☆_b0204719_012162.jpg

by itigoburogu | 2011-08-04 00:12 | いちご日記