人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆居酒屋にて〜☆

皆様~こんにちは。001.gif最近、夜中に雨057.gif降る事が多いです。日中は、もっぱら日差しですが‥。058.gif今日も暑いですね~。058.gif水分補給気を付けて下さいね。049.gif昨日はパン教室の仲間と一緒に居酒屋に行って来ました。すごい一品がありました。こちらっ♪
056.gifメニュー名は、涙の春巻き。一見普通の春巻きに見えますが!!とんでもないですよ~。031.gif033.gif

☆居酒屋にて〜☆_b0204719_122888.jpg

こんなに、ワサビが入ってるんです。005.gif005.gif辛さで、首の後ろが痛くなりました。
008.gif
☆居酒屋にて〜☆_b0204719_1228824.jpg

可愛いい、イラスト付きのチーズオムレツ。チーズ味が、程よくGOODです。056.gif
☆居酒屋にて〜☆_b0204719_1228857.jpg

牛肉で巻いた、おこわ。薄味で美味しいです。
☆居酒屋にて〜☆_b0204719_1228876.jpg

野菜のせいろ蒸しです。塩が何種類かあって、選べました。056.gif
056.gif
☆居酒屋にて〜☆_b0204719_1228852.jpg

とっても美味しく頂きました。053.gif
★店舗情報★
おいちい居食家 わんぱく亭
大阪府守口市寺内町2-9-34
06-6997-3319
17:00~24:00迄
月曜お休み。
京阪電車西口より、徒歩3分程度。
少し入り組んだ所にあるお店なので、場所確認は電話にて、お願いします。
ぐるなびクーポン対応です。ぐるなびには地図や、お店の写真あり。

by itigoburogu | 2011-06-26 12:28 | いちご日記