人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆再来店2☆

皆様~こんばんわ。001.gif先日行ったラテアートのカプチーノの飲めるカフェに、再び御来店~。056.gif実は私め、コーヒーたる物を、余りと言うか・・007.gifほとんど飲まないし、どちらかと言うと飲めない人なんですが。。007.gifこのお店のは、のみやすいです。友人と2杯ずつ飲みほしました003.gif003.gif。可愛いラテアートご紹介します。053.gif
トトロちゃん。056.gif

☆再来店2☆_b0204719_1922874.jpg


スヌーピー。056.gif友人が出来る限り、形を残したいと悪戦苦闘して飲んでました。006.gif

☆再来店2☆_b0204719_1922833.jpg


私のリクエストしたパンダちゃん。053.gif野里バリスタが、初めて挑戦してくれた、貴重なお初のアートです。049.gif参考にする絵柄もなく、イメージで描いて頂きました。016.gif私なんて・・見本あっても描けないですう~。

☆再来店2☆_b0204719_1922879.jpg


友人がリクエストした、ラブラブのクマさん。056.gifハートが沢山で可愛いです。056.gif

☆再来店2☆_b0204719_1922891.jpg


普段コーヒーを飲まないせいか、帰宅してからも、目がパッチリしてました。041.gif041.gif
オーナーの野里バリスタは、物腰の柔らかい上品な感じの方です。003.gifこのお仕事が好きってオーラがあり、コーヒーのお話をされる時は、とても職人っぽい感じです。029.gifこれからも、再び、三度と友人とお邪魔しようとおもってます。029.gif人数居たら、色々なアートみれるしねっ。056.gif056.gif

☆店舗情報☆
バール・イスタ
大阪市中央区北久宝寺町2-6-1
06-6241-0707
日曜・月曜・祝日休み
11:30~23:00

by itigoburogu | 2011-06-05 19:22 | いちご日記