人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆母の日☆

皆様~こんにちわ。今日6月位の気温らしいです。暑いよ~。007.gif今日は母の日ですね。お母さん孝行、何かされましたか?私はお墓参りに行ってランチして、夕食用のお弁当を買い、暑いのでお茶のんで帰った所です。今日は、[母さまお任せコース]らしく、付き人してました。頂きものの花束。春~初夏らしいでしょ・056.gif056.gif

☆母の日☆_b0204719_15141631.jpg


我が家の、おてんばネコが茎をピッピコ・ピッピコとちぎって、かすみ草がバラバラになった証拠写真です。017.gif

☆母の日☆_b0204719_15141627.jpg


今日のランチです。069.gif
コンソメスープと生ハムサラダ。069.gif

☆母の日☆_b0204719_15141661.jpg


チーズたっぷりのオムライス072.gif

☆母の日☆_b0204719_1514164.jpg


デザートのガトーショコラ。ちょっと硬い・・です。残念。007.gifお味は良いのになあ。

☆母の日☆_b0204719_15141699.jpg


後ほど、お弁当の画像更新しますので、お待ち下さいね。010.gif

by itigoburogu | 2011-05-08 15:14 | いちご日記