人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆玄関先のお色直し☆

皆様~こんばんわ。001.gifあすから、いよいよGWですね。001.gif今年は大型連休になるのかな??地震の都合で、お出かけを控える人も、多いと聞きました。皆さんどちらかに行く予定ですか?私は、のんびりと、過ごそうかなと思ってます。026.gif026.gifさてさて、今日は久々の玄関の模様替えをしました。少し前に今のパターンにしたのですが、我が家は父以外、女子なので今まで5月の節句には、ほとんど関心がなかったんですが、可愛い鯉のぼり等が売ってたので今回初めて購入。029.gif029.gif

玄関のドアを一面に、チューリップにして見ました。056.gif056.gif

☆玄関先のお色直し☆_b0204719_1914950.jpg


玄関入った所です。可愛い感じの、こいのぼりを揃えてみました060.gif060.gif実は・・魚が苦手なんで007.gif食べるのは大丈夫ですが、見るのは。。水族館行ったら、もっぱらラッコとペンギン専門に観賞してます。011.gif

☆玄関先のお色直し☆_b0204719_1914915.jpg


5月一杯は、鯉のぼりバージョンが、皆様をお迎えしま~す。041.gif053.gif

by itigoburogu | 2011-04-28 19:01 | いちご日記