人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうしばらくお待ちください

皆様~こんばんわと言うか・・真夜中でーす014.gif014.gif
まだ携帯の操作がうまくいかず・・・もしかしたら、アドレスを変えるかもしれません007.gif007.gif今、サイトと携帯会社に、画像アップ方法を確認中です。
色々試してますが、、、うまく行かなくて008.gif008.gif007.gif
それより、皆様~バレンタインは、いかがでしたか??
好きな人に渡せましたか??私も、1日遅れましたが渡しました。ホワイトチョコで作ったハートのケーキです012.gif016.gif016.gif053.gif053.gif
おみせしたいんですが・・・待ってて下さいね001.gif
手は、どう思ってるか不明ですが007.gif007.gif
いつか、この想いが伝わるといいなと思ってます053.gif016.gif053.gif016.gif
女子は好きな人の事を想うと、不思議と優しくなれると思いませんか?
私は、どんなに高価な美容液より、好きな人に逢うとお肌ツルツルです016.gif016.gif
でも・・身体の何処かが調子悪くならないと逢えないのが・・・
でもでも、とっても大好きで素敵な人です016.gif053.gif016.gif053.gifみなさんも、沢山恋してね016.gif写真の代わりに絵文字をふんだんに使いました001.gif001.gif001.gif

by itigoburogu | 2011-02-16 02:49 | 管理人