人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッサージ♪♪

皆様〜こんばんは001.gif行って参りました。マッサージ♪♪もう、フニャフニャって感じで「そこです!017.gifそこ!017.gif」って思いながら身体が楽になりましたV(^-^)V明日から、また頑張って動き出します♪066.gif明日は谷町の会館で朝〜7時間拘束されます(∋_∈)食品衛生管理者の講習です。お店を経営してる方に、誘って頂き行って参ります。066.gifお昼からが大変かも‥お腹一杯になったら眠いんですよね〜事務職のお勤め時代、髪を盾に良くうたた寝しましたっ!はいっ!(≧∇≦)しっかりお勉強して来ます!(b^ー°)と言う事で、報告メールになってしまいました(≧∇≦)008.gif

by itigoburogu | 2011-01-26 23:40 | いちご日記