ぱん講師 こりす まゆ


by いちご

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

米粉パン~カレー味

b0204719_363478.jpg

皆様〜今日も夜中に更新です(^。^;)最近、夜型と言うより夜中型になってしまい大変です(/_;)最近、週1回米粉パンの注文があります。通常のパンより、少しだけ作るのにコツが要りますが、教室でコツを覚えたら、通常のパンと変わりなく出来ます(*^▽^*)(^_^)v今日の米粉パンはレトルトカレーを少し煮詰めて混ぜ込みました。全て小麦粉アレルギー用の食材やバターなどを使用します。SBさんから対象商品が色々発売されてます。
# by itigoburogu | 2011-02-17 03:06 | パンの種類&lesson

お待たせしました

b0204719_20382127.jpg

皆様〜こんばんにゃ〜。やっとスマートフォンの使い方少しずつわかって来てます。画像アップもできる様
なりました。今日の紹介は1日遅れで渡したホワイトチョコケー
キです。甘さ控えめ目です。私の想い人が太ったと嘆いてました。元々普通体型なので気にならないのですが、本人曰わくっ気にしてるので、通常は砂糖を使いますがパルスイートに変更しました。カロリーが、とっても変わります。是非甘い物好きな方はお試し下さいね♪


$B5-;v$NEj9F$,40N;$7$^$7$?!# (B $B2<5-$n (BURL $B$+$i3NG'$G$-$^$9!# (B
>http://mblog.excite.co.jp/user/itigoburog
# by itigoburogu | 2011-02-16 20:38 | パンの種類&lesson

もうしばらくお待ちください

皆様~こんばんわと言うか・・真夜中でーす014.gif014.gif
まだ携帯の操作がうまくいかず・・・もしかしたら、アドレスを変えるかもしれません007.gif007.gif今、サイトと携帯会社に、画像アップ方法を確認中です。
色々試してますが、、、うまく行かなくて008.gif008.gif007.gif
それより、皆様~バレンタインは、いかがでしたか??
好きな人に渡せましたか??私も、1日遅れましたが渡しました。ホワイトチョコで作ったハートのケーキです012.gif016.gif016.gif053.gif053.gif
おみせしたいんですが・・・待ってて下さいね001.gif
手は、どう思ってるか不明ですが007.gif007.gif
いつか、この想いが伝わるといいなと思ってます053.gif016.gif053.gif016.gif
女子は好きな人の事を想うと、不思議と優しくなれると思いませんか?
私は、どんなに高価な美容液より、好きな人に逢うとお肌ツルツルです016.gif016.gif
でも・・身体の何処かが調子悪くならないと逢えないのが・・・
でもでも、とっても大好きで素敵な人です016.gif053.gif016.gif053.gifみなさんも、沢山恋してね016.gif写真の代わりに絵文字をふんだんに使いました001.gif001.gif001.gif
# by itigoburogu | 2011-02-16 02:49 | 管理人

画像なしですが、、、

皆様~こんにちは。昨日は雪が降って少しですが積もりましたね♪ホワイトバレンタインいかがお過ごしでしたか?今年は、例年に比べてバレンタインが平日だったので、義理チョコも含め男性陣は楽しみが増えたのでしょうか?お返しが大変そうですが~頑張ってお品選びして下さいね~。

# by itigoburogu | 2011-02-15 15:25 | いちご日記

☆バレンタイン☆


皆様~こんにちは♪毎日寒いですね007.gif 
寒いと思い外みたら雪降ってますよ005.gif今日はバレンタインですね。みなさん誰にプレゼントされますか?彼氏、父、女の子、色々な渡し方ありますよね。私は彼氏居ませんが好きな人にプレゼントします。今日は残念ながら逢えないので明日渡そうと思います♪携帯は、まだまだ慣れないのですが、画像なしですが更新しました~ステキなバレンタインを過ごして下さいね016.gif
# by itigoburogu | 2011-02-14 13:38 | パンの種類&lesson

★教室からのおしらせ★

教室のHPはこちら
056.gif

056.gifお教室について056.gif

・年会費・入会金不要
・計量不要
・洗い物、お片付け不要
・開催日より、お好きな日程お好きなメニューをお選び頂けます

ドリーミアサロン
ドリーミアアワード

パン教室ナビ
料理教室検索クスパ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村


パン教室 ブログランキングへ
教室・スクール検索『趣味なび』

カテゴリ

全体
ご挨拶
★初めての方へ★
教室運営のお知らせ
プロフィール
ご予約,お問い合わせ
アクセス
パンの種類&lesson
初めてのパン
小麦アレルギーのパン
レッスンメニューについて
認定講師育成講座
ワンコのごはんlesson
パンの豆知識
いちごfactory・納品・販売について
basicコース
masterメニュー
月別メニューのご案内
リッシュメニュー
セレクト・アドバンスコース
受講料・キャンセルについて
いちご日記
管理人
アイシング
パン修行・学び
和菓子レッスンについて
お菓子メニュー
おうちメニュー
出張教室について
薬膳レッスン
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

☆10/15のレッスンレポー..
at 2017-10-16 11:41
☆上げ膳据え膳と、いつも喜ん..
at 2017-10-12 00:53
☆安らかに旅立ちました☆
at 2017-10-10 23:56
☆ハロウィン仕様を、気に入っ..
at 2017-10-09 00:40
☆先月のティータイム~のご紹介☆
at 2017-10-07 19:17

記事ランキング

ブログジャンル

パン
日々の出来事

画像一覧