ぱん講師 こりす まゆ


by いちご

プロフィールを見る
画像一覧

<   2015年 11月 ( 36 )   > この月の画像一覧

☆サロンのお披露目会☆

皆様こんにちは
いちごschoolです🍓

わたくし今日、1つ歳を重ねました~🎵

今日もスイートにお泊まりです~🎵

昨日、友人のサロンのお披露目会に、お邪魔しました

駅近で、外観も立派~なサロン

Cちゃんの作品がズラリ~
b0204719_10574663.jpg


薔薇をこよなく愛する女性~
b0204719_10574983.jpg


おもてなしして頂いたのは、マクロビSweetS
b0204719_10575512.jpg


梅田から京橋に移転されての再スタート~
頑張って下さい~🎵


by itigoburogu | 2015-11-30 10:51 | いちご日記

☆お誕生日スイート☆

皆様こんばんは
いちごschoolです🍓

私し事ですが~明日お誕生日なので、今日からスイートにお泊まりです(奮発しました~)

友人とお誕生日ランチ~
b0204719_23084242.jpg


スイートルームです
b0204719_23084599.jpg


お誕生日のお花を頂きました~

お泊まりのホテルより
b0204719_23085030.jpg


友人より
b0204719_23085271.jpg


夕方ボディーエステをして頂いて、次なる大代への準備?
毒素全部出しました~023.gif

2日間、まったりと過ごさせて頂きます。


by itigoburogu | 2015-11-29 23:01 | いちご日記

☆抹茶&大納言パウンドケーキ☆

皆様こんばんは
いちごschoolです🍓

今日も少し肌寒い日でしたね。

今日は城崎にお嫁入りしたM様が、お里帰りでlessonにお越しくださいました。

お教室を忘れず居て下さるのが、とても嬉しいです~🎵

b0204719_22490624.jpg


ママ友にお渡しなので、ミニパウンドにされました。

b0204719_22490944.jpg


一足先にクリスマスラッピングで、可愛く仕上げられました。

M様今日は、お越しくださいまして、ありがとうございます。
お里帰りの際は、是非お立ち寄りくださいませ。
楽しい時間をありがとうございます🎵
by itigoburogu | 2015-11-28 22:43 | パンの種類&lesson

☆パン教室仲間とランチ☆

昨日はパン教室仲間(私はぺーぺーですが011.gif)の、きみちゃんとランチでした。

b0204719_01334206.jpg


楽しくパン教室のお話しで盛り上がり、楽しい時間を過ごせました~🎵

中々時間が合わないけど、また行こうね☺
by itigoburogu | 2015-11-28 01:30 | いちご日記

☆お誕生日お祝い三昧☆

皆様こんばんは
いちごschoolです🍓


今日は友人と、昼に夜に、お食事にお招き頂きました。

お昼は、鯖定食
b0204719_22130701.jpg


夜は、うどん定食
b0204719_22130964.jpg


最近、お誕生日お祝いを皆様にしていただいてまして、ちょっと和食が恋しくなりました。

友人は【こんなので良いの?】と言いますが、讃岐っ娘なので、麺類は大好き💓♥❤

ありがたくぺろりと頂きました。
明日もランチなんだわ~🎵

ちょっと、お腹空かせて行かないと037.gif
by itigoburogu | 2015-11-26 22:07 | いちご日記

☆年末年始のおやすみ☆

b0204719_11593016.jpg


いちごschoolの冬季お休みのご案内です。

2015/12/26(金)2016/01/15(木)まで、
冬休みを頂戴致します。

メールにての、ご予約に関しては随時お受付しております。
通常より少し、お時間頂きます事ご了承下さいませ。

ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。



by itigoburogu | 2015-11-26 11:52 | 管理人

☆トマトフランス&バンズ~♪☆

皆様こんにちは
いちごschoolです🍓

今日も、はっきりしないお天気ですね。

今日から年末ジャンボ宝くじの発売です
今日は大安吉日~
次は12/1ですよ~037.gif

今日はFちゃんがお越しくださいました。

トマトフランス
b0204719_14543972.jpg


バンズ
b0204719_14553005.jpg


テキパキと作業して頂きました。

何時も突如予約するFちゃんが~今回は
【◯日空いてる?】って聞いて来た~😲

今日の夜、ママ友さん達とパーティーだそうで(なるほどね😜)

パーティー楽しんで下さいね。
これからも突如訪問なんだろうね~。
でも、何時もありがとう🎵
また、一緒に焼こうね。

ご注意
一般の生徒様は、ご希望日の3日前が受付終了となります。ご了承下さいませ。






by itigoburogu | 2015-11-25 14:43 | パンの種類&lesson

☆12月lessonはプレゼント付き~☆

皆様おはようございます
いちごschoolです🍓

早いもので今年も、あと1ヶ月少しとなりました。
12月のlessonご予約開始しております。
皆様ご多忙かと思いますが、本年度最終月のlessonとなります。
お会い出来たら嬉しく思っております。

12月lessonは、X'masを意識したパンやケーキlessonをご用意しております。

お越しくださいます皆様にもお教室から、
ささやかですがプレゼントを、ご用意させて頂いております。
おたのしみに☺

12月メニュー

X'masbread
チョコX'masbreadかキラキラbreadの、どちらかお選び下さい
¥4500-
b0204719_09580701.jpg

シュトレン
当日から食べれるタイプ ¥4000

出来上がりから5日目辺りから食べれるタイプ ¥4500

自家製レーズンか、レモンピール&オレンジピールの、何れかをお選び下さい
b0204719_14432983.jpg


snowロール
¥5000
b0204719_14433086.jpg


ティータイムも、X'masメニューをご用意しております。
是非お越しくださいませ❤

今日もhappyは1日をお過ごし下さい~🎵


by itigoburogu | 2015-11-24 09:52 | いちご日記

☆キャラメルムース☆

皆様こんにちは
いちごschoolです🍓

今日は祭日だと言うのに、、雨降りですね

わたくし今日はケーキ教室に行って来ました~🎵

b0204719_14064101.jpg


キャラメルムースのケーキです
まだ食べてませんが、皆んなにお裾分けして今から家路に戻ります。

b0204719_14064515.jpg


先生が焼いたメロンパンとパウンドケーキ
メロンパン、ふわふわでした。

最近パンの修行をお休みしてるので、わたくしもふわふわパン沢山作る為にインプットに行かねば~🎵

キャラメルムースは、わたくしのお教室で、ティータイムで出せる様に復習します。

雨降りですが、良い休日をお過ごし下さい~🎵


by itigoburogu | 2015-11-23 14:00 | パン修行・学び

☆lessonと頂き物~♪☆

皆様ごきげんよう
いちごschoolです🍓

昨日は出張lesson&京都観光~
メニューは、一足お先にX'masメニューです。
(出張lessonの場合のみ受付しております)

皆様楽しくワイワイと、作業されてました。
b0204719_00554279.jpg


皆様から沢山のお誕生日プレゼントを頂戴しました。
有難いです。
今回は京都観光~lessonでした。
b0204719_00554629.jpg


b0204719_00555088.jpg


こんなに沢山頂戴して良いのかしら?
本日lessonを受講されてない生徒様も、お届けにお越しくださいました☺

皆様楽しいlessonと、素敵なプレゼントを沢山ありがとうございます☺

来月も楽しみにお伺いさせて頂きます☺
by itigoburogu | 2015-11-22 00:45 | いちご日記

★教室からのおしらせ★

教室のHPはこちら
056.gif

056.gifお教室について056.gif

・年会費・入会金不要
・計量不要
・洗い物、お片付け不要
・開催日より、お好きな日程お好きなメニューをお選び頂けます

ドリーミアサロン
ドリーミアアワード

パン教室ナビ
料理教室検索クスパ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村


パン教室 ブログランキングへ
教室・スクール検索『趣味なび』

カテゴリ

全体
ご挨拶
★初めての方へ★
教室運営のお知らせ
プロフィール
ご予約,お問い合わせ
アクセス
パンの種類&lesson
初めてのパン
小麦アレルギーのパン
レッスンメニューについて
認定講師育成講座
ワンコのごはんlesson
パンの豆知識
いちごfactory・納品・販売について
basicコース
masterメニュー
月別メニューのご案内
リッシュメニュー
セレクト・アドバンスコース
受講料・キャンセルについて
いちご日記
管理人
アイシング
パン修行・学び
和菓子レッスンについて
お菓子メニュー
おうちメニュー
出張教室について
薬膳レッスン
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

☆頂きました~☆
at 2017-11-24 08:20
☆毎年送って頂きます☆
at 2017-11-23 08:02
☆マダムに囲まれてlesso..
at 2017-11-22 16:12
☆今年もクリスマスシーズンに..
at 2017-11-21 23:07
☆賑やかなレッスンとなりました☆
at 2017-11-19 23:59

記事ランキング

ブログジャンル

パン
日々の出来事

画像一覧