ぱん講師 こりす まゆ


by いちご

プロフィールを見る
画像一覧

<   2013年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

☆☆11000人達成

皆様~こんにちは。今日は嬉しいご報告があります。数日前、ブログ観覧数が11000人達成しました024.gif024.gif010.gifありがとうございます010.gif010.gifこれからも内容は、さて置き011.gif毎日更新を心掛けます。特に生徒様がレッスンに来られた時は、生徒様の作ったパンは003.gif必ずその日に更新させて頂いてます。1週間位まとめて更新されてる教室もありますが、レッスン料金頂戴してるのだから、そこはキチンとお仕 事として早く更新すべきだし、来て頂いてる生徒様に失礼だと私めは思ってます017.gifそれに来て頂いた生徒様も、ブ ログ 楽しみにしてらっしゃるみたいで001.gifそのお陰で観覧数も増えて来て嬉しい限りです003.gif003.gifこれからも宜しくお願い致します001.gif001.gif
by itigoburogu | 2013-06-30 16:12 | 管理人

☆おやつ&ランチ☆

皆様~こんにちは001.gif今日暑い!!この暑い中、今月はまだお墓のお掃除に行ってないので、一緒に行ってとママに頼まれました007.gif007.gifこの暑い中の運転は紫外線アレルギーの私めには、きつい021.gif先週なら雨降りの日もあったのにね~とブツクサ言いながら行って来ました011.gif暑い中出かけるのは、超大嫌い011.gifそうそうボヤクのは終わりにして、昨日のカメラレッスンで、珍しい最中を頂きました001.gif
b0204719_15291555.jpg

期間限定らしいです。黒船の形です。白あんこだったのでお持ち帰りして、パパさんが食しました001.gifそして、お墓のお掃除の話しに戻りますが、お掃除後お腹を満たしに001.gif
b0204719_15311690.jpg

カレーうどんとお寿司のセット。美味しく頂きました001.gif
by itigoburogu | 2013-06-29 15:33 | いちご日記

☆素敵なプレゼント☆

皆様~こんにちは001.gif昨日のphotolessonで素敵なプレゼントを頂きました001.gif3月にランチイベントに参加した時、仲良くなった方がカメラレッスンの先生のお家の近くの方で、カメラレッスンの出張レッスンの際、先生にはお土産に私めの焼いたパンを持って帰って頂いたんですが、仲良くなった方とパンを分けっこして頂いたんです001.gifそのお礼にと、レッスン日にお届けに来て頂いて001.gifこちらの数々盛り沢山頂きました001.gif
b0204719_21521217.jpg

どれもパンに必要な物ばかりで嬉しい限りです001.gif
b0204719_21523749.jpg

マダム・シンコのマダムブリュレ~001.gif001.gif以前買った事があり、久々にお口に入りました001.gif001.gif
K様~沢山頂き、本当にありがとうございます001.gifお気を使わせ、お金を使わせ申し訳ないです012.gif有りがたく頂戴し、大切に使わせて頂きます010.gifカメラレッスンのイベン ト、これからも参加しますので、お会い出来るの楽しみにしてます001.gifゆいゆいちゃんにも是非 ともお会い出来るの楽しみにしてます001.gif
by itigoburogu | 2013-06-29 11:51 | いちご日記

☆photolesson☆

皆様~こんにちは001.gif今日はphotolessonに行って来ました001.gif今日は自分でスタイリングして課題を持参。構図ねりました~001.gif今日の提出するお品は~
カンパーニュです。こちらは私めがスタイリングして写した物です001.gif
b0204719_17551693.jpg


こちらは先生に、手直しして頂いた写真061.gifドライフルーツの置物の位置とスプーンを変えて頂きました003.gif少し変えるだけで、感じ変わりますよね001.gifさすが~先生010.gif
b0204719_17544312.jpg

そして今回のphotolessonをご一緒に受けてる生徒様が写した写真です。
b0204719_1458393.jpg

b0204719_1459810.jpg

b0204719_14583628.jpg

b0204719_14593534.jpg

b0204719_1512744.jpg

とうとうカメラレッスンも残すところラスト1回005.gif頑張ります066.gif
by itigoburogu | 2013-06-28 17:53 | いちご日記

☆いちじく☆

皆様~こんにちは001.gif昨日は結構雨降りましたね005.gifでも~時々は降ってもらわないと、お野菜や果物が美味しく出来ないですよね~012.gif今日も初物好きな私め、いちじくを見つけて即購入~001.gif001.gif
b0204719_440793.jpg

ここ数年前から、食べれる様になりました001.gifこんなに美味しいとは思わず、食べず嫌いだったんです012.gif美味しい物、1つ見つけて得しました~001.gif
by itigoburogu | 2013-06-27 12:36 | いちご日記

☆ビタミンカラー☆

皆様~こんにちは001.gif今日雨降りですね005.gif涼しくて日差しがなくて私めには過ごしやすいなぁ001.gifにゃは~♪003.gif003.gif
今日は頂いたお野菜をご紹介します001.gif
色鮮やかなパプリカ~♪
b0204719_19302978.jpg

結構ミニミニの、胡瓜と人参ちゃん。可愛くて少しの間飾ってました003.gif
b0204719_19304834.jpg

すももちゃん001.gif無茶苦茶甘いんです016.gif
b0204719_1931279.jpg

いつも皆様ありがとうございます008.gifしっかりお腹に蓄えました011.gif

★お問い合わせ・ご予約★
itigo-school@ezweb.ne.jp 携帯電話からのみ受信可能です♪
by itigoburogu | 2013-06-26 14:50 | いちご日記

☆お出かけ☆

皆様~こんにちは001.gif今日はご予約が急遽キャンセルになり、ゆっくりする時間が出来ました001.gif今日はママさんとお出かけdayとなり、またまた女子で乱れ買いです011.gif
まずは、お腹を満たしてから行動
鶏がとっても柔らかいので嬉しい010.gif
b0204719_17533753.jpg

最近コメダ珈琲が近くにオープンしたので、行って見ました001.gif
b0204719_1756290.jpg

こんな可愛いい器に入って来たミックスジュース003.gifおやつの、お豆もついてます001.gif
今日は火曜日なのでイオンに乱れ買いに行って期来ました001.gif我が家は皆が乱れ買いにするんです~011.gif
by itigoburogu | 2013-06-25 17:50 | いちご日記

☆ランチと雪花の郷(しぇ~ほぁのさと)☆

皆様~こんばんは001.gif今日photolesson後のランチは、海遊館のお隣りの、ホテルしーがる天保山です016.gif皆んな個々に好きなメニューを選んで楽しく美味しくlunchTIME024.gif024.gif私めは週変わりメニューを頂きました001.gif
カジキマグロをイタリアンぽくしたお品001.gif凄くジューシーで美味しかったです001.gif
b0204719_23295732.jpg

暖かいじゃがいもスープ、サラダ、ちょっこり硬め011.gifのパン018.gif
b0204719_23303224.jpg

デザートのアイス、多分ラ・フランスかな?
b0204719_23352063.jpg

ちゃっかりデザート頂いたにも関わらず、雪花の、かき氷を食べに行きました011.gif徒歩5分も掛からない場所なので003.gifレッツゴー~003.gifもう本当に雪を食べてる感じでした003.gif私めはいちご味の、【ロマンチック】ってネーミングのを頂きました001.gif
b0204719_2347275.jpg

他には、マンゴーの果肉付きの【金銀財宝】や【貴婦人】など色々なネーミングのかき氷があります。今回は金銀財宝が人気でした001.gifだいたい500~700円位のお値段の幅です。是非とも海遊館の近くまで行く時は、行ってみて下さい001.gif期待は裏切りませんよ001.gif今日ご一緒して頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございます001.gif
by itigoburogu | 2013-06-24 23:49 | いちご日記

☆海遊館photolesson☆

皆様~こんにちは001.gif暑いですね~005.gif今lessonとランチが終わり、帰るところです。まずは海遊館photolessonのレポートから001.gif
入り口付近の滝
b0204719_1511624.jpg

カワウソちゃんも居ました001.gif
b0204719_1515630.jpg

ラッコちゃん
b0204719_1523973.jpg

ペンギンちゃん
b0204719_1531718.jpg

アザラシ君
b0204719_1545990.jpg

カニ
b0204719_155987.jpg

巨大くらげ
b0204719_156247.jpg

カメさん
b0204719_1571078.jpg

普段は動かない被写体を撮す事が多いので動いてる被写体は難しい~002.gif
止まって~って言っても止まってくれないしね011.gif
海遊館から後のレポは、夜更新します001.gif
by itigoburogu | 2013-06-24 14:59 | いちご日記

☆海遊館到着☆

皆様~おはようございます001.gif今海遊館到着です001.gif
b0204719_9182988.jpg

日差しの少ないうちに、屋根の下に避難011.gif今からお魚ちゃん達と、遊んで来ます001.gif
by itigoburogu | 2013-06-24 09:17 | いちご日記

★教室からのおしらせ★

教室のHPはこちら
056.gif

056.gifお教室について056.gif

・年会費・入会金不要
・計量不要
・洗い物、お片付け不要
・開催日より、お好きな日程お好きなメニューをお選び頂けます

ドリーミアサロン
ドリーミアアワード

パン教室ナビ
料理教室検索クスパ
にほんブログ村 料理ブログ 手ごねパンへ
にほんブログ村


パン教室 ブログランキングへ
教室・スクール検索『趣味なび』

カテゴリ

全体
ご挨拶
★初めての方へ★
教室運営のお知らせ
プロフィール
ご予約,お問い合わせ
アクセス
パンの種類&lesson
初めてのパン
小麦アレルギーのパン
レッスンメニューについて
認定講師育成講座
ワンコのごはんlesson
パンの豆知識
いちごfactory・納品・販売について
basicコース
masterメニュー
月別メニューのご案内
リッシュメニュー
セレクト・アドバンスコース
受講料・キャンセルについて
いちご日記
管理人
アイシング
パン修行・学び
和菓子レッスンについて
お菓子メニュー
おうちメニュー
出張教室について
薬膳レッスン
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

☆毎年送って頂きます☆
at 2017-11-23 08:02
☆マダムに囲まれてlesso..
at 2017-11-22 16:12
☆今年もクリスマスシーズンに..
at 2017-11-21 23:07
☆賑やかなレッスンとなりました☆
at 2017-11-19 23:59
☆久々にお酒飲みました~☆
at 2017-11-17 23:58

記事ランキング

ブログジャンル

パン
日々の出来事

画像一覧