人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆本年も、どうぞ宜しくお願い致します☆

【新年のご挨拶】

パン職人直伝のお教室・いちごschoolです。
皆様ありがとうございます。
☆本年も、どうぞ宜しくお願い致します☆_b0204719_12375560.jpg

2017年は私にとって、色々な意味で
多忙な1年でした。

生徒さんが喜んでくれるかどうか?
ワタクシの1番大切にしている軸ともなる想い。
自分のやるべきことに誠実に、沢山の
楽しみ・喜びを出せたらと思います。

性格上、人と比べるのが苦手。。
満席に拘るのも苦手。。
満席=良いお教室とは必ずしも、言えないと思っております。
【個人的な意見です👀】

通ってくださいます生徒様に、
居心地の良いお教室になれればと思います。

私自身はスキルを上へ上へと伸ばし、
皆様に沢山の美味しいパンを、ご提案
させて頂きます。
生徒様に対しては、寄り添いながら前へ。
自分のできることをもっと深め、喜んで頂ける年にしたいと思います。

本年も変わらぬお付き合いを
どうぞよろしくお願い申し上げます。

パン職人直伝のお教室・いちごschool主宰
こりす☆☆まゆ

by itigoburogu | 2018-01-01 23:17 | いちご日記