人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆今日の足はパンパン☆

こんばんは。
パン職人直伝のパン教室・いちごschoolです。

明日から始まる12月レッスンの準備に、
追われてます。
父が居なくなって、会社関係のお仕事と
来年openのカフェの打ち合わせ等で、
ずっと追われてる~。

来年は、またまたパン修行も再開するので、
更にドタバタ~。
頑張ろっ。

12月のテーブルは、こんな感じです。
お料理入れたら、華やかになると思います。
☆今日の足はパンパン☆_b0204719_20321151.jpg

お楽しみに。
今日はX'masランチのテーブルのセッティングや、
お料理の下準備で、朝から立ちっぱなしで、
足がパンパン(^^ゞ

今年はガラスで揃えてみました。
先日インポート物が、とってもお得だったので、
買っちゃいました。
輝きが、とっても綺麗なんです。
☆今日の足はパンパン☆_b0204719_20315452.jpg

朝は着圧靴下履かないと~と思ってたのに、、既に遅し💦💦

夜たっぷりマッサージしないと。

明日からレッスンです。
皆様宜しくお願い致します。

by itigoburogu | 2017-12-09 20:18 | いちご日記