人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お友達のパン教室で、楽しすぎる女子会☆

おはようございます。いちごschoolです🍓

皆様、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
もう今日辺りから、帰省ラッシュみたいですね。
しかも~予想渋滞は45キロ❗
笑うしかないかも。
ドライバーの皆様、イライラせずに安全運転で、
お気をつけて~。

ワタクシ只今夏休みで~す。
数日前にお友達のパン教室で、女子会でした。
☆お友達のパン教室で、楽しすぎる女子会☆_b0204719_03072784.jpg

沢山の美味しいお料理が、次から次から出てきます。
集まった方も、色々なお仕事されてるので、
お話内容も、てんこ盛り
もう~盛り上がる~盛り上がる~
ワタクシ車だったので、ザクロジュース
あのんちゃんの焼いてくれたハード系の
くるみパン
即座に【レーズン入ってないよね】とお伺い😁
ドライフルーツまだまだ克復できず。。
ご一緒した方からも
【先生~パン焼くのに~】って。。トホホ
生徒様は、ご遠慮なくリクエストして下さいね。
☆お友達のパン教室で、楽しすぎる女子会☆_b0204719_01575128.jpg

このパスタのトマトケチャップ、手作りなんです。
すっごく美味しかった~
☆お友達のパン教室で、楽しすぎる女子会☆_b0204719_01575233.jpg

あのんちゃんに【可愛くなってるし、若返ってる】と言って頂きました。敢えて文字色強調~😁

ダイエットも順調で、体重より体脂肪を
減らす事を重視。
今回かなり、食べたり飲んだりしましたが、
体脂肪を減らしてたので、体重は余り増えず🙌
2~3日で戻せる範囲です🍓

ご一緒しました皆様、楽しい時間を
ありがとうございます。

また集合しましょうね~🎵

by itigoburogu | 2017-08-14 08:01 | いちご日記