人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お墓参りで、心浄めて参りました☆

おはようございます。いちごschoolです🍓

お教室は8/11~9/7迄、夏休みを頂戴してます。
夏休みに入り、早々にお墓参りへ。
ご先祖様のお墓参りの後は、去年亡くなった愛猫のお墓参りへ。
お教室・工房の大掃除は、最終lessonのあとに、
しっかりしたので、安心。

宝塚の高台にある霊園へ。
☆お墓参りで、心浄めて参りました☆_b0204719_16513000.jpg

霊園迄は通常なら1時間位ですが、
お盆休み初日だからか、大渋滞3時間位掛かりました。
お昼時間だったのですが、余りの渋滞でお店に入るのは断念。。
おにぎりとオヤツを購入(ちゃっかり😜)

無事にお参りも終わると、お腹がぐ・ぐ・ぐ~
中途半端に食べると、変にお腹空きますね。
帰りにお食事を~
☆お墓参りで、心浄めて参りました☆_b0204719_00584026.jpg

中途半端な時間なのでサラダにしてみました。
結構なボリュームで、お腹一杯~

低糖質パンがあるなんて~オーダー~
ふわふわで、お味も美味しかった~

当お教室でも低糖質、糖質オフのlessonメニューが
ありますが、少し硬めなので今日食べたパンを
参考に、またまた試作してみようと思います。

皆様も、お盆休み中でしょうか?
楽しんでくださいね☺

by itigoburogu | 2017-08-13 08:06 | いちご日記