人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆話題のソイキャンドルを作り、お教室のお祝い頂きました☆

こんばんわ。いちごschoolです🍓

今日は前々からのお友達で、数々の講座資格を持ち、
大阪市内でサロンをされてるTちゃんに、
久々に会いに行って来ました。
今話題のソイワックス(大豆から出来てます)
何やらTちゃんが、ちょこちょこと作業してます。
実は~ワタクシの作った花弁を、綺麗に
修整して頂いてます。
本当は花弁5枚なんですが~!
【新種のお花作成中~】
いえいえ!ただ単に、ワタクシが上手過ぎて😁
テコ入れしないと。。
ワックスなので、とっても温度に敏感
でも、とっても楽しい作業。
☆話題のソイキャンドルを作り、お教室のお祝い頂きました☆_b0204719_04422304.jpg

見て~見て~(何かCMみたい)
この花弁の違い!105.png
☆話題のソイキャンドルを作り、お教室のお祝い頂きました☆_b0204719_04422452.jpg

これを修整して頂き~
中心が判らない~と叫んだら、黒マル付けてくれたり~
いたせり尽せりのlesson

そして完成です🍓
お花畑みたいに、お花を敷き詰めました。
かなり集中したので、もうひとつはザ・シンプル
☆話題のソイキャンドルを作り、お教室のお祝い頂きました☆_b0204719_04422566.jpg

とっても可愛く出来ました~
お教室に飾ろっ。

更に~
リニューアルオープンのお祝いを頂きました。
お洒落~
Tちゃんはお花の先生も、されてます
☆話題のソイキャンドルを作り、お教室のお祝い頂きました☆_b0204719_04422728.jpg

Tちゃん今日は久々に会えて、話せて~
お祝い頂いて~本当にありがとうございます🎵
大切に飾らせて頂きます。




by itigoburogu | 2017-05-29 23:58 | パン修行・学び