人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆もうすぐ1年・・やっぱり寂しい~☆

こんばんわ。いちごschoolです🍓

今日は雨模様~
なんとなく、ジメってしますね。

今日は去年亡くなった愛猫のお参りに行って来ました。
場所は高台にあり、眺めは良い場所です。
☆もうすぐ1年・・やっぱり寂しい~☆_b0204719_19450466.jpg

来週で丸1年。。
早いのか遅いのか。。
お友達の子供の成長は早く感じるけど、
長年(16年と9か月)一緒に居たので、
やっぱり長いのかな。
愛猫・女の子です💟
猫の苦手な方ごめんなさい🙏
☆もうすぐ1年・・やっぱり寂しい~☆_b0204719_19450510.jpg

ワタクシと違って、スリムなbody
お顔も、中々の美人さんでした。

新しい子を迎えようかなと思ったりしますが、
中々ビビっと来る子が居なくて。

もう少しゆっくり、探してみようかなと。
巡り逢えるかも🎵

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
お参りの帰りに、更にお参りに。

火の神様・清荒神さん
近くなので、少しお参りに。
☆もうすぐ1年・・やっぱり寂しい~☆_b0204719_19450712.jpg

☆もうすぐ1年・・やっぱり寂しい~☆_b0204719_19450886.jpg

☆もうすぐ1年・・やっぱり寂しい~☆_b0204719_19451062.jpg

☆もうすぐ1年・・やっぱり寂しい~☆_b0204719_19451239.jpg

☆もうすぐ1年・・やっぱり寂しい~☆_b0204719_19451266.jpg

やっぱり清荒神さんの【木】が一番好きだなぁ。
幼い頃から、お寺や神社に良く行ってましたので、
今でも参拝は、時間を見つけては行きます。
なんだか浄化される感じがします。

今日の更新は、普段より更にワタクシ事で
失礼致します。



by itigoburogu | 2017-05-09 19:29 | いちご日記