人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆新しいお教室にドキドキされて頂きました☆

こんばんわ。いちごschoolです🍓

夜中の嵐のような雨、すごかったですね。
桜の花びらも随分散ってしまいました。
来年も沢山咲くかなぁ~。

今日お越し下さいましたのは、生徒様の中で
一番長くお教室に通われてるS様。
新しいお教室に、ドキドキでお越し下さいました。
鮮やかなブルーのトレンチコートが、
とってもお似合いで、春らしいスカートが、
ゆらゆらと涼しげでした。

お作り頂いたのは【おやきあんぱん】
粒餡バージョンです。
☆新しいお教室にドキドキされて頂きました☆_b0204719_04382084.jpg

コラボの桜餅も~
☆新しいお教室にドキドキされて頂きました☆_b0204719_04382175.jpg

今からオーブンで焼きますよ~ん
☆新しいお教室にドキドキされて頂きました☆_b0204719_04382224.jpg

可愛く焼き上がりました~🎵
リニューアルオープンのお祝いを頂きました。
苺が全面に乗ったタルト。
可愛いし、贅沢なお品
工房が今年オープンなので、お誕生日の
プレートにして下さいました。
☆新しいお教室にドキドキされて頂きました☆_b0204719_04382372.jpg

早速切り分けて、S様とご一緒に頂きました。
とっても美味しく頂きました。
S様ありがとうございます。

来月もお待ちしております。



by itigoburogu | 2017-04-18 23:37 | パンの種類&lesson