人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆イオンで迷子になっても大丈夫な気がする強い味方☆

こんばんわ。いちごschoolです🍓

先日イオンにお買い物に行ったんですが、
何時も止めるイオン棟ではなく、シネマ棟に
初めて止めました。

やはり、、迷子になりました。。
降りてくる時にお店を確認したんですが、
上りエスカレーターがないところでした。。

そこでお助けマン~
☆イオンで迷子になっても大丈夫な気がする強い味方☆_b0204719_14251018.jpg

自分の車両番号を入力して検索をかけたら~
素敵~私の車の位置を教えてくれるんです。
同じ車両番号の車や、違う場合は再検索しつて
くれます。
あと、入庫時間からも検索可能~。
駐車場への道案内も表示されます。

皆様も迷子になったら、利用してみて下さいね。
ただ全ての店舗で可能かは判らないんです。。
ワタクシはイオン大日で、利用しました。
これで大日店だけは、迷子にならなくて済みます😜

by itigoburogu | 2017-03-16 23:11 | いちご日記