人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆賑やかに~賑やかに~何処までも笑いっぱなしのlessonでした☆

こんにちわ。いちごschoolです🍓

今日は幼稚園児さんのママ友が、集まって下さい
ました。

みなさん~若い!!若さって良いな~。
終始、学生さんみたいにキャッキャッと次々に
話題満載、笑顔満載のlessonでした。

今回は皆様【いちごメロンパン】と【桜餅】lesson。
☆賑やかに~賑やかに~何処までも笑いっぱなしのlessonでした☆_b0204719_10523135.jpg

☆賑やかに~賑やかに~何処までも笑いっぱなしのlessonでした☆_b0204719_10523433.jpg

お教室では、お子さまのlessonは開講してませんが、
出張lessonでは、お受け付け可能です。

3人~最大人数は8人位までlesson可能です。
お家に居ながら、lessonを受けれる手軽さ~。
是非ご検討下さい。

本日は楽しい時間をありがとうございます。
もう少ししたら、皆様春休みに入るので次回
お会い出来るのは少し先ですが、楽しみにしてます。



by itigoburogu | 2017-03-06 16:37 | パンの種類&lesson