人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆DUSKINさんに来て頂きました☆

こんにちわ
いちごschoolです🍓

先日ですがDUSKINさんに来て頂きました。
キッチンは年に4回来て頂いてるんですが、
今回は年末大掃除で、キッチンのお部屋のお掃除、
お風呂(ポケットも)洗面所、階段回り、toiletも
お願いしました。
天井の高い所は、長い棒で拭きますが中々
取れなくて。
今回190センチ位の背の高いスタッフさんが
来て頂いたので、楽々お掃除して頂きました。
☆DUSKINさんに来て頂きました☆_b0204719_23264822.jpg

決してお値段がリーズナブルではないですが、
例えば脚立から落ちて痛い思いをし、病院に通院する
事考えたら、専門化に作業して頂いた方が、安心だし安全で綺麗になると私は思います。

キッチンは年明けのお教室が始まる時に、
来て頂きます。年末は、わたくしが頑張って
フキフキ。
まぁ毎日してる事なので。

DUSKINさんはキャンペーン等もしてますし、
見積書も出してくれるので、気になる方は、
要相談の価値ありますよ~。

by itigoburogu | 2016-12-08 12:12 | いちご日記