人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お勉強の後は~楽しいお買い物~☆

まずは、売り切れない内に~
やっと、手元に来ました~
☆お勉強の後は~楽しいお買い物~☆_b0204719_05150953.jpg

☆お勉強の後は~楽しいお買い物~☆_b0204719_05151287.jpg

以前(4年前位かなぁ~)
お勉強に行ってたパン屋さんが催事に
参加してました。その当時の修業は本当に
必死でした💦💦
懐かしいなぁ~
☆お勉強の後は~楽しいお買い物~☆_b0204719_05151482.jpg

お気に入りのお漬け物屋さんの1品~
☆お勉強の後は~楽しいお買い物~☆_b0204719_05151779.jpg

すっごく美味しそうに見えたので。
食べたら本当に~うまっ。
沢山買って来たので、今週末のlessonに使いま~す
☆お勉強の後は~楽しいお買い物~☆_b0204719_05152045.jpg

昨日は急遽のお誘いで、お伴してくれたTちゃん。
ありがとうね。
Tちゃんもクレイお教室してるので、お互いに
良い刺激を持てて、素敵な1日になりました~。

11月からお教室はクリスマスツリーを飾ります。
今年はゴールドバージョンです。
12月のlessonのティータイムは、
クリスマスランチとなる為、今回購入したお品が
テーブルに並びます。お楽しみに~💟

by itigoburogu | 2016-10-26 08:14 | いちご日記