人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆パン修行始まりました☆


ご覧頂きありがとうございます。
いちごschool・こりす☆☆まゆです🍓

今日も日差しが強いですね。

さてさて告知していた【パン屋さん修行】
今日からスタートです。

朝3時起きで、先程迄勤務してました。
朝出勤時間帯は、清々しお天気。
帰りは、汗だくです。

色々なパンの製法、焼き方、生地の見極め方等を、
少しずつ教えて頂く予定です。
☆パン修行始まりました☆_b0204719_08004255.jpg

実際お店で、販売しているパンです。
初日の今日のみ、写メ撮させて頂きました。
作業中は、携帯持ち込み禁止なので明日からは、
残念ながらカメラ🆖です。

パンに関係してくるカメラ等も、お勉強は大切ですが、やはりパンが優先順位がトップ。

お店の比較的動きやすい数日間、無理を
お願いしました。
沢山学んで、生徒様にお伝えしたいです。

集中して、お勉強にはげみます。
緊張しすぎて、、肩凝りました。

by itigoburogu | 2016-08-04 15:03 | パン修行・学び