人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆やっぱり気になったので、ちょっこり行って来ました☆

こんばんは
いちごschool・こりす☆☆まゆです🍓

7/22にイオン大日にopenした【セリア】
新しい物すきの友人と、今日のlesson後
ちょこっと行って来ました。
後ろ姿は友人で~す☺
☆やっぱり気になったので、ちょっこり行って来ました☆_b0204719_22405301.jpg

う~ん。。
微妙な店舗の大きさかな。。
厳選されすぎて、、◯◯店にはあるけど、
ここには無いみたいな。。

ちょこちょことお買い物して、お茶タイム~
夏休みと言う事と、日曜日だから家族で来てる方が
多くて。。
賑やかすぎ~。

まったり、ゆっくり出来る別の場所のテラスで~
友人のオーダー待ちの間に、去年作ったお気に入りの籠バックとパチ061.gif
☆やっぱり気になったので、ちょっこり行って来ました☆_b0204719_22405676.jpg

明日もlessonなので、素直に家路へ。
少しの時間でも、気の合う友人とのお喋りは、
休息になる~🎵


by itigoburogu | 2016-07-24 22:30 | いちご日記