人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バターロールがつくりたかったんです~の声にお応えして☆

こんにちわ。
いちごschoolです🍓

本日お越し頂きましたのはA様
前回アーモンドクラウンをお作り頂き、
今日からBASICコース開始です。

ホームページのロールパンをみて
【艶々しい】とテンションあがってます🎵

とっても可愛く焼き上がりました。
バターロールは、基本の焼き時間がありますが、
許容範囲でしたら、お好みの焼き色迄時間を延ばせます。

【先生の見本みたいに作れない~】と、おっしゃってましたが、なんのなんの可愛くコロンっとしてます。
私も生徒の時、よく言ってたフレーズ~。
かれこれパン作りを初めて10年ですので、
お越しくださいます生徒様より、上手でないとね011.gif
でも元々はド素人ですので、なんだか懐かし~。
隣の芝生はよく見えるって事でしょうか?

元々器用な方なので、慣れですよ~。
沢山焼いてみて下さい。

お写真は、A様の一番お気に入りのロールパンで記念撮影です🎵
☆バターロールがつくりたかったんです~の声にお応えして☆_b0204719_15485848.jpg

コロンってしてて、凄く可愛いいです☺

A様、来月もお越しくださいますのを楽しみにしてます。
本日は、ありがとうございます☺



by itigoburogu | 2016-03-08 15:33 | パンの種類&lesson