人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アロマの先生がお越しくださいました☆

皆様こんばんは
いちごschoolです🍓
夜から寒くなるそうです。
お仕事帰りや、忘年会参加の方、温かくして下さいね。

今日はアメブロで知り合いになったアロマのO先生
アロママッサージ・lilyがお越しくださいました。

まだお子様が小さいので、食べやすいシンプルな食パンを~
しっかり焼き色もついて、釜伸びもしてます。
☆アロマの先生がお越しくださいました☆_b0204719_20193685.jpg


パンは余り作った事がないと、
おっしゃってましたが、
やはり手先を動かすお仕事を
されてるからか、とっても手早く作業されてました。
☆アロマの先生がお越しくださいました☆_b0204719_20442442.jpg


肌がとてもデリケートなので、
手袋されてパン作りに挑まれました037.gif
時々手袋がズレて
【先生~手袋引っ張って~】
【了解~】

賑やかにlessonでした。

夏頃にアロママッサージ受けに
行かせて頂いたんですが、結構しっかり目に揉みほぐして下さいます。

O様今日は、ありがとうございます。
また年明けに、バキバキの身体をほぐしに伺います016.gif




by itigoburogu | 2015-12-16 20:16 | パンの種類&lesson