人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お教室用品のお買い物☆

皆様~こんにちは。
大阪守口市・手作りパン教室・いちごschoolです
明日で2014年終わりますね。今日、明日は母以外、キッチン立ち入り禁止なんです007.gif
母がお正月の用意をします。なので私は昨日のお買い物の片付けと、お教室用のラックを少し使いやすくしようと、にわか大工さんです。
昨日のお買い物の続編をお先に~
欲しかったティーウォーマー
硝子が繊細なんですが、丈夫なんでお気に入りのメーカーです
来年からお教室で御披露目します001.gif
☆お教室用品のお買い物☆_b0204719_2335218.jpg

食器洗剤を入れる容器を探してました。やっと出逢いました~001.gif
☆お教室用品のお買い物☆_b0204719_23353366.jpg

来年からお教室で御披露目です(1月はお正月風のティータイムです・お楽しみに)
☆お教室用品のお買い物☆_b0204719_23361278.jpg

そろそろペーパーナフキンが少なくなったのと、柄ものが欲しくて
☆お教室用品のお買い物☆_b0204719_2335512.jpg

玄関に新しく仲間入りです003.gif
☆お教室用品のお買い物☆_b0204719_233643.jpg

自宅のお教室ですが、少しでもお教室らしくと思っています001.gif

by itigoburogu | 2014-12-30 11:13 | いちご日記