人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆しゃぶ・しゃぶ☆

皆様~こんにちは。
いちごschoolです001.gif
師走月ですね~。年賀状作りに、大掃除(我が家は10月位から、小分けに行ってます)今月は、おもてなしlessonスタイルにしてるので、その準備も色々あるなぁ~。頑張ります001.gif
昨日は皆様お祝いメールを沢山ありがとうございます。順次お返事させて頂いております。
昨日は、お誕生日の宴~♪
しゃぶ・しゃぶして来ました001.gif
お部屋担当さんが、出汁取りも含めて、1枚目はしゃぶしゃぶしてくれました001.gif
☆しゃぶ・しゃぶ☆_b0204719_2242868.jpg

お野菜たっぷり~♪(椎茸ちゃんは、私には飾りとして認識011.gif苦手なんです)
☆しゃぶ・しゃぶ☆_b0204719_2252175.jpg

霜降りのお肉~♪
☆しゃぶ・しゃぶ☆_b0204719_2264539.jpg

締めは中華麺です。出汁が美味しかった~♪
☆しゃぶ・しゃぶ☆_b0204719_2274858.jpg

大変美味しく、素敵なお誕生日になりました~♪今日から師走月。頑張りま~す001.gif

by itigoburogu | 2014-12-01 13:00 | いちご日記