人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆生徒様からの、嬉しいお便り☆

☆生徒様からの、嬉しいお便り☆_b0204719_16265499.jpeg

皆様~こんにちは。
いちごschool
です。
何時もlesson後に、生徒様から嬉しいお便りメールを頂いております001.gif同業の先生から「ブログに載せたら良いよ」って聞いたので、載せちゃいます037.gif

053.gifH様より赤ちゃん連れでよくしていただいてほんと感謝です♪カレーパンおいしかったです󾬏そしてクッキー、かわいくおいしく󾌾クッキーのレシピを知りたいです。また子供のお相手していただけると嬉しいです󾌾

053.gifM様より本日は大変お世話になり、ありがとうございました󾠓事前に先生から行き方を教えて貰っていたお蔭で、無事にすんなり辿り着けました󾌰ありがとうございます󾬌先生手作りのカップケーキ、生地ふわふわでとっても美味しかったです󾠔主人と半分ずつにするつもりが、あまりの美味しさに1人で全部食べてしまいました󾌳HP拝見しました。今日のお教室も本当に楽しくて、画像を見ながら思い起こせるので、有り難いです。来月は大好きなハードパン!ですので必ず必ずスケジュール調整します。またお願いします󾌧

053.gifK様よりこちらこそありがとうございました。賑やかで楽しかったです。ブログ拝見しました。いつもありがとうございます。

053.gifY様より先日は、いろんなアイデアをありがとうございました。型についても承知しました。いろいろ試してみたいと思います。昨日、バタバタしてて、ご飯を炊くのを忘れてしまい、どうしよー!って慌ててたのですが、米粉パンを冷凍していたおかげで、息子も私も助かりました。冷凍から直接トーストすると、なかなかモチモチで美味しかったです。息子はゴマの方がお気に入りみたいで、パクパク食べてくれました。お教室へ行って良かったです。

053.gifO様よりアイスティーとか色々お気使いいただいてすいません󾌾いつもたくさん、もてなして頂いてありがとうございます。今日もレッスン楽しかったです045.gif来週も󾔑よろしくお願いします!!

053.gifS様より先生 こんばんは。昨日は お世話になりました♪楽しいおしゃべりをしながら あっという間に美味しいパンが出来上がり大満足の時間でした。 帰って 早速 恒例の 母に出来立てパンを見せたら ウキウキとすぐ食べてました(〃^ー^〃)もちろん お味もバッチリで すごく美味しいねと 喜んで 今朝も二個まとめて食べてました。 ハロウィンのかわいいお菓子もいっぱい いただき ティータイムに早速いただき みんな喜んでました。ほんとうにありがとうございました。ブログ拝見させてもらいましたがいつもながら きれいに撮影していただいてて感激です。感謝です。次回以降も よろしくお願いします♪最近のlesson分だけですが、とっても素敵なお便りメールを頂きました016.gif016.gif

これからも不定期ですが、皆様から頂いたメールをご紹介させて頂きます。これからも、皆様に可愛がって頂けるお教室にと、頑張ります001.gif宜しくお願い致します001.gif

by itigoburogu | 2014-10-28 21:10 | 管理人