人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆可愛いいお砂糖・押しピン☆

**********************
皆様~こんにちは001.gif
大阪守口市のパン教室いちごschoolです。
最近何だか良く雨が降りますね005.gif例年に比べて夏なのに今年は雨の日が多いみたいです005.gif農家さんが、大変005.gif
先日お買い物に行った時可愛いい、お砂糖見っけ001.gifコーヒー豆の形してます001.gifお教室でコーヒー飲まれる方に、お出ししようと思います。
☆可愛いいお砂糖・押しピン☆_b0204719_1374915.jpg

これね~押しピンなんです。コルクにマスキングテープを貼ってみました001.gif
☆可愛いいお砂糖・押しピン☆_b0204719_1312854.jpg

何に使うか悩み中037.gifお教室の何処かで、出会いますよ~037.gif

最後まで、お読み頂きありがとうございます
**********************

by itigoburogu | 2014-08-28 13:07 | いちご日記