人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆コストコとキューズモール☆

**********************
皆様~こんばんは001.gif
大阪守口市のパン教室いちごschoolです。
今日も、お暑~ございました005.gif今日は、朝から友人とコストコへ行って参りました001.gif
やっぱり1品の量の多さにビックリ005.gif
店内は、かなり広いです。沢山のパンがドッサリ024.gif
☆コストコとキューズモール☆_b0204719_23421446.jpg

この高く積み上げた商品005.gif地震来ても大丈夫かな?
☆コストコとキューズモール☆_b0204719_23431673.jpg

お味見させて頂いたら003.gifあらっ油っぽくないし、ふわふわ001.gif美味しい内に食べたいので友人とシェアしました001.gif店内出た所で、皆さん分けっこして、何だか楽しい~003.gif
☆コストコとキューズモール☆_b0204719_23443213.jpg

あちこち歩いて時間を見てビックリ。ちょこちょこ試食したりで、何とか持ってたお腹も限界みたいで、お買い物を済ませてお食事へ056.gif
☆コストコとキューズモール☆_b0204719_23545476.jpg

暑いので、酢飯のお寿司とお蕎麦を。
今日お買い物した一覧で~す001.gif
☆コストコとキューズモール☆_b0204719_2358597.jpg

買いました~買いました001.gif他にも沢山ありましたが、とにかく量が莫大規模で005.gif
☆コストコとキューズモール☆_b0204719_2359819.jpg

帰り道キューズモールでお買い求めしたのは001.gif
☆コストコとキューズモール☆_b0204719_2193951.jpg

腰、足裏、肩のマッサージお道具037.gif健康オタクでは、決してございません037.gif037.gif
しかも、ピンク~お買い上げするしかないでしょ011.gif
朝から1日中あちこちでお買い物堪能016.gif友よ~また遊ぼうね。有意義な1日でございました。
最後まで、お読み頂きありがとうございます♪
**********************

by itigoburogu | 2014-08-19 23:38 | いちご日記