人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆玄関先の飾りつけ☆

**********************
皆様~こんばんは001.gif
大阪守口市のパン教室いちごschoolです。
だいたいの方がお盆休みが終わり、今日からお仕事ですね。テレビでも【疲れてます】と画面から訴えてました011.gifお休みに入る方、人混みが少しゆっくりしたので、日頃のお疲れを癒して下さいね。
今日も、お暑つうございまさかた005.gif今週一杯、30度越えらしいです005.gifまだまだ暑さが残る日々ですね。少し涼しげになるかなと、玄関先の飾りつけを変えました。9月はまた違う玄関先の飾りつけになります。
☆玄関先の飾りつけ☆_b0204719_4265534.jpg

スイカにイルカちゃん~。明日は友人とコストコに行って参ります001.gif何買おうかなぁ~沢山買って友人と、わけっこします。余りコストコは行った事ないし(今回3回目)量が多いので買うとき躊躇してしまいます。産地も気になるので。前回はバターがお買い得でしたので、大量買いしました。我が家は巨大冷凍庫があるので、大概買い物しても十分に入ります001.gifランチのクロワッサンが、パンパンに入ってたりします。でも余裕~001.gif私め、もう少しお休みですので明日楽しんで来ますね001.gif
最後まで、お読み頂きありがとうございます♪
**********************

by itigoburogu | 2014-08-18 23:26 | いちご日記