人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆頂き物特集~☆

皆様~ごきげんよう001.gif昨日の出張レッスンにて、上期のレッスンが無事に全て終了致しました001.gif沢山の方に、お教室まで足をお運び頂き本当にありがとうございます016.gif016.gif
いちごschoolは8月末まで夏休みを頂戴致します
001.gif
9月にお会い出来るのを楽しみにしております001.gif
元々、暑さに弱いので、夏休み中でも無茶苦茶には、あちこちには行かないと思います011.gifお墓参りに行ったり、友達とランチしたりですかね~011.gifあっ!淀川の花火大会は毎年恒例です。試作やレシピ作りも、ゆったり出来そう001.gifお教室は9月から後期レッスン開始となります001.gifお休み中にはホームページも完成しますし、新しいメニューのお披露目もさせて頂きます001.gifどうぞお楽しみに001.gif
生徒様から、沢山頂きました001.gif001.gif夏休み中は、中々お教室近くに来る事が少ないから(結構遠くから、お越し頂いております)と、お持ち頂いたり、送って頂いたり、本当にありがとうございます001.gif001.gif
7月の連休に、皆様色々と行かれたそうです。旅行先から送って頂きました。

☆頂き物特集~☆_b0204719_322131.jpg

湯がきました~001.gif甘~い001.gif
☆頂き物特集~☆_b0204719_3214652.jpg

こちらも旅行先からの山梨の桃053.gifすっごく甘いです053.gif

☆頂き物特集~☆_b0204719_322286.jpg

鳥取の梨053.gif本場の梨です。みずみずしい~001.gif

☆頂き物特集~☆_b0204719_3221575.jpg

石垣島のラー油
ブームの時色々探しましたが中々購入出来なくて諦めてました007.gif
出会えました~001.gif

☆頂き物特集~☆_b0204719_010381.jpg

お野菜沢山頂きました001.gifお野菜大好きです053.gif

☆頂き物特集~☆_b0204719_01066.jpg

不二家のミルキーロール053.gif

☆頂き物特集~☆_b0204719_0113710.jpg

ふわふわしてて美味しい~016.gif

☆頂き物特集~☆_b0204719_012412.jpg


何だかかわいい型001.gifズッキーニなんです005.gif
☆頂き物特集~☆_b0204719_1393037.jpg

ジャンボピーマンって名前(そのままやん011.gif)
☆頂き物特集~☆_b0204719_1401860.jpg

皆様~本当にありがとうございます001.gif随分お腹に入ってしまいました037.gif

by itigoburogu | 2014-07-29 00:21 | いちご日記