人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆試作パン☆

皆様~こんにちは001.gif今日も暑いですね005.gif今日は、新しいパンメニューの試作中で朝からオーブンの前を陣取ってます011.gif
蜂蜜バターのパン
☆試作パン☆_b0204719_13143555.jpg

チョコレートとアーモンド入りのパン
☆試作パン☆_b0204719_13144035.jpg

後期レッスンから登場させようかなって思っる、タルト生地でアーモンドたっぷりのお菓子
☆試作パン☆_b0204719_13143212.jpg

今回お菓子が一番出来上がりが良かったです007.gifパンは、もう少し手直しが必要かなぁ~011.gif
お味見係さんも今日は登場001.gifひたすら焼いては、お味見係さん達とチェック051.gif
完成間近まで、あと少し001.gif皆様に美味しいパンをお伝えするのも、あと少し001.gifお楽しみに~001.gif001.gif

by itigoburogu | 2014-07-18 15:01 | パンの種類&lesson