人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ホームページの打ち合わせ☆

皆様~こんばんは001.gif台風心配ですよね007.gif近畿は今日の夜辺りですかね~005.gif早く日本から去って欲しいです005.gif
今日は、ホームページの打ち合わせで、お家に来て頂きました001.gifパソコンを、まぁサクサク動かす動かす005.gifさすがプロ です001.gif余りごちゃごちゃしない様にと、可愛いらしさも少し混ざって良い感じ001.gif
☆ホームページの打ち合わせ☆_b0204719_19105445.jpg

色々教えてもらって、ノートにカキカキφ(..)私の時代は【自分だけが判るノートを作れ】って良く言われました001.gif後期lessonまでには、皆様にお披露目出来ます001.gifもうしばらくお待ち下さい001.gifFacebookも同時に開始します001.gif

by itigoburogu | 2014-07-10 19:14 | いちご日記